今日から仕事始めでした | ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部(管理人ブログ)

ピグカフェ愉しみ倶楽部、管理人のぼやきブログ

今日から仕事始めでした音譜


少し社名が変更になっただけで


何も変わらないけど......


中国の研修生が凄く増えましたあせる


可愛い子ばっかで......目


妹が何故か対抗心あらわにして....えっ


笑えましたにひひ


歓迎会で庄屋に行きましたお酒


これからカラオケにも行きますぅカラオケ


どんな歌歌ってくれるのか楽しみです音譜





妹に負けたくありません

もし良ければポチっとお願いしますぅあせる
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村




携帯の無料登録の案件が

多くなっています

PCと携帯で稼ぐのが効率良いです

FREE携帯はこちらからFREE
無料登録でアメGゲットする方法-qr_img.jpg

モリモリ選手権、毎日30名に1万ポイント