過ちて改めざるを、
これ過ちという。




人はだれでも過ちを犯すが、
過ちを犯したことに気づきながらも
それを改めようとしない、
これこそが本当の過ちである。



浩志の言葉である

ん?

あ!

孔子の格言である

ニヤリ


その人を知らざれば、その友を見よ


その人を知りたければ
その人の友達を見なさい



このブログの世界でもそうですが

フォローをする時

その人が
どんな人と仲良くしているか

其れを見れば

大体

その人が分かります


類は類を呼ぶ

ニヤリ



私はどうなんだろう?


私も友達は選びます

私から去って行く方も
もちろん居ます


結果
私を許して下さる方が
残って来ます


私を良しとして下さる方々との交流が
また
私を成長させてくれます



勘違いして欲しくないのは

私のイエスマンではありません

私が仲良くしている方は

ちゃんと意見を言ってくれます



自分の気づかないところも

沢山あります


だから私は

皆さんに感謝しております

照れ



流石に

浩志様の格言は

あれ?


孔子さまね

ウインク



スペインの農場にて


笑ってますか

そう見えたでしょ

其れがあなたの望みだから


音譜


歌うたいのバラッド



恋の矢