都知事選
終わりましたね!

やはり組織票の壁は
大きかった!

投票率が60%ちょっと!

後10日くらい有れば
70%を超えたかもね!

東京都民の民意だから
なにも言う事は無いね!

チュー


東京の皆さんお疲れ様でした!

選挙行きましたか?

政治は人任せじゃダメですよ♪


さて
これでゆっくり出来ますねニヤリ



今回思ったのは
若い人は頭が良いねー

私も若い頃は
かなり頭が冴えていて
色んな企画立案や

色んなプロジェクトを
成功させました♡

頭の中から
どんどん泉のごとく
アイデアが湧いて来ました♪


しかし
それなりの年齢になると
頭の中の泉が枯れ果て
何のアイデアも浮かびません💦


歳を取ると
既得権益へ走る気持ちもわかります♪


だから
政治は若い人の力が必要に
なるのです♡

政治家も60歳定年制にすれば良いのにね!

若い人の中には
優秀な方が沢山います!

今回の都知事選も
若くて優秀な方を
何人か見ました♪

彼らが政治に参加出来ると
日本の政治は変わるのにね!

都民の皆さん
他県から応援に参加された
ボランティア皆さん

お疲れ様でした♡





ドキドキ