食事の後に
うたた寝したようだ!

短い時間だけど
夢を見た!


あの時の恐怖


それは
企業戦士時代の事!





ズルッ、ズルッ、ズルッ・・・

エレベーターがズリ落ちて行く・・・


やばい・・・
落ちるかも知れない・・・



ランチを済ませ
事務所の5階のオフィスに戻る


いつも通り
何気に乗ったエレベーター


4階あたりで
何かに引っかかったように止まる

ガクンと振動が来る💦


エレベーターが少し下に落ちた感覚💧


ボタンが利かない、ドアも開かない








どうやらエレベーターに
閉じ込められたようだ!

職場の連れと二人だけ!

ズルッ、ズルッっと
エレベーターはずり落ちる

💦



このまま、落ちてしまったら
ヤバイな💦

連れと二人、覚悟をしたヽ(´o`;



photo:01



もうダメかも・・・

携帯電話も通じ無くなった📱



閉じ込められたエレベーターから
電話でヘルプを求めたけど

ロケーションは悪くなる一方だ!



外で何やら音がする?

その間にも
エレベーターはガクンとなったり

ズルっと落ちて行ったり

不気味である💧



こう言う最後はありか?


連れと落ちた瞬間
激突する前にジャンプしようとか
話してるうちに、恐怖はつのる💦



また、ガクンっと揺れる

そう言えば
このエレベーターには
入社当日も閉じ込められた事がある!



その時は定員オーバーで
途中で止まって
この時も1時間程度閉じ込められたけど

今回のように
ズリ落ちたりはしなかった!


あれから数十年経過してるので
エレベーターも
かなり老朽化しているのは事実!


このまま少しずつズリ落ちて
無事に下まで到達すれば良いけど

映画のワンシーンのように
いきなり急激に落下するかも
分からない恐怖_:(´ཀ`」 ∠):


少し助かっているのは
照明が点いている事と
エアコンがきいている事!

それに
時々、外部と電話が通じる事💧


外で何やら音がする⁈

やっと救出に来てくれたらしい♡

急にエレベーターが上昇を始める!

なんか不安定

また、途中で止まる💦



やっと
エレベーターのドアが開いた‼


閉じ込められて、約30分

やっと解放された(^^;;



後から職場の人が言う事にゃ

屋上から
エレベーターの様子みていたら

モーターにかかってる
エレベーターのワイヤーが

ズリ
ズルっと

少しずつ滑って落ちていたので
本当にヤバイと思ったってヽ(´o`;


恐怖の30分でした💧



仕事帰りに
また
そのエレベーターで降りてきたのだけど
トラウマになりそうだった

ガーンガーンガーン



って
実際に経験した
エレベーターの恐怖の夢でした💧


やっぱり

あれが
トラウマになって居るようです

チュー



昨夜から
動画を貼り付けようとしたら
エラーになり
貼り付けられなくなりました?




びっくり



おやすみ😘


ドキドキ