今日は忙しい
一日でした

午前中は
病院へ

そしてランチは
久しぶりに焼肉 韓韓へ!


黒毛和牛贅沢ランチ♡








美味しいお肉を食べました♪


そのまま高速に乗って
西風新都
尾道浪漫珈琲こころ店へ!


美味しい珈琲とスィーツ♡












最近
大粒あまおうを買って
ミルクを付けず
そのまま食べています❤️


このいちごパフェも
珈琲も美味しい😋


帰りに車に乗り
ふと気付く!

先日
ビックモーターで車検受けて
車検証が出来るまで
仮の証明書を貰ったので

そう言えば
新しい車検証が届いて無い事に気づき
仮証明証を見ると

期限が昨日で
過ぎている?


直ぐにビックモーターに電話して
確認すると
すでに10日前に送ったと仰る!


郵便受けは毎日見てるけど
車検証は届居て無い!

郵便局へ問い合わすと
間違って
他所へ配達された可能性があると言う!



ビックモーターの工場長と交渉して
車検証が見つかるまで
車に乗れないので
レンタカーを用意して貰った!



郵便局は私の車検証を探しているが
もしも見つからない場合は
ビックモーターが
車検証の再交付をしてくれる事になった!

ふぅ

疲れたわん🐶



なんやかんや忙しい一日でした💦




そして今夜はバーボン🥃

Maker's Mark46

ロックを飲んでます♪




心に染み込むバーボンロック
🥃

照れ


今日の疲れが溶けて行く♡


照れ


甘いお話




愛し合う二人のために
なにもかもほほえむ
ほほえむ春の日 
あなたのくちびる あなたの胸に
夢のような 甘いお話




もう直ぐ
甘いお話しが出来るね

ドキドキ






おやすみ😘


恋の矢