大谷翔平のBOSSスタジャン!




もうメルカリに出てる💦

39万のスタジャンが
メルカリで
45万ですと💧


要するに
ファンじゃ無い人が買って
メルカリに出して居るんだねー!


これは大谷への冒涜だよね!

チュー


野球ファンじゃ無い私が言うのも
説得力無いけどね

💦



私が
大谷のにわかファンになったのは
やはり
あのWBCからだなー

照れ

昨年のWBC優勝は
私を熱く燃えさせてくれましたメラメラ


だから
日本人が活躍している
大リーグの試合はBSで見てるけど

日本の野球は興味無いから
見ない!

爆笑爆笑爆笑


大谷の奥様が
ハイブランドでは無く
5000円くらいの
ローブランドのバッグ
(ZARAらしい)

を使っている事が
ニュースになって居た😆








ハワイに30億円の別荘を建てる
大セレブの奥様が
5000円のバッグ👜✨✨✨


良い夫婦だなぁ😆



ちなみに私は先日
UNIQLOで
2900円のバッグ買いました♡




軽くて
ツーリングにピッタリです♡


🤣🤣🤣


私の住む地域は
ハイブランドのお店が無いからね

照れ

大谷妻♡
セレブだからこそ
ハイブランドよりもZARAが似合うのかもね

爆笑爆笑爆笑



今朝もグループサウンズで
🤣🤣🤣


好きさ好きさ好きさ
カーナビーツ
アイ高野

彼はウチのドラムの
クロちゃんにそっくり🤣🤣🤣




ねっ!

似てるでしょ!

爆笑

好きさ 好きさ 好きさ
忘れられないんだ お前のすべてを
音譜


ドキドキ