雨の日曜日

☔️

昨日からお天気良く無いですね!


雨の瀬戸内海




今日は米軍機は
飛んで居ないようです♪


昨日
プールに行くと
誰も居ませんでした♡

1人でプール貸切です♪

本来このプールは歩行専用なのだけど

一人なので

泳いでみました♪

🏊‍♀️





小さなプールだけど
10往復もすると息が上がります💦


でも自由に泳げるって
楽しいね♪

1時間くらい
泳いで居たけど誰も来ない!

プールから温泉に移動して
サウナへ!

たっぷり汗を流し
水流マッサージをして来ました♪

いつもなら
米軍基地の滑走路上にある
この施設は

米軍機の爆音が鳴り響くのに
この日は静かです♪

晴れた日はこんな感じ!



外に出ると
雨はやや小ぶりに!




瀬戸内海も晴れたら綺麗なのだけどね!

爆笑爆笑爆笑








朝ご飯が
スープとバナナ1本だったので
お腹空きました🈳




久しぶりに高速飛ばして

レストラン レモンへ!

土曜日なので混み合ってました♪




いつもの定番メニュー♡

ハンバーグ

&

海老フライ


❤️





スープは昔ながらの

シンプルな

ポタージュスープ





レモンのメニューは
何を食べても美味しい😋


バナナマンの
せっかくグルメで紹介されてからは
いつもお客さんで
いっぱいです

照れ

お腹空いていたので
ペロンっと平らげました♪

ニヤリ



そして夜は
友人と点心を食べに行く!



観光ホテル内の
四川飯店なのだけど

以前はあの
陳建一さんの
お弟子さんが料理長だったのだけど


変わられたみたいで
少し味が変化しました♪

以前は
陳建一さんも来られて
お料理を披露されていたけどね!

私はやはり
中華と言えば陳建一の味が好き💕

😋


昨日は良く食べた一日でした❤️



今日は
雨の日曜日

お庭のツツジ達も
嬉しそうです♡







今朝は懐かしい
グループサウンズから

モナリザの微笑


僕のマリー



幾つになっても
ジュリー
いいですね〜♡



ドキドキ