学生時代
ほぼ毎日バンドに明け暮れていた♪





今朝
その頃の夢を見てね!

ライブで
ステージに立って居るのに
ギター🎸の音が出ない💦


あの頃は
ライブハウスのバイトで
稼いでいた頃!

ステージも盛り上がってきてるのに

ギター🎸の音が出ない💦


ヤバイなーって
焦っていたら目が覚めた💧


最近
こんな夢が多い!


今年に入り
地震や事故や戦争が酷くなり

アメリカ議会の
ウクライナ支援予算は通らず

ウクライナは
ロシアからのミサイルの嵐

中国は着々と手を広げ

EUやNATOの国々はまとまらず

韓国は与党が大敗

アメリカ大統領選は

依然とトランプが
訴追されながら

影の政府を潰すとか
好き勝手宣う!

それを
共和党の60%が支持し


遂に民主主義が崩壊か?

ロシアや中国の様な
権威主義が横行し始めている事への
焦りか?

世界が崩壊に向かっているような

そんな気がする!


まぁ
私が心配してもどうにもなる事じゃ
無いけどね💦



自分が見る夢を勝手に解釈して

世界と結び着けてみた

🤣🤣🤣




最近
安芸高田市市議会の
YouTubeが面白くて良く見てる♪

旧態依然とした議会の古い会派が
数の論理で
石丸市長の政策に反対して
予算を通さない!

それに
理路整然と立ち向かう石丸市長!

どこもそうだけど
議員に
お年寄りが多過ぎるね!

議会の発言が
感情論で支離滅裂!

市民の代表と言いながら
市民を蔑ろにして
私利私欲の議員達!

しかし
下手なTVより遥かに面白い🤣
まあ見て下さいよ
爆笑爆笑爆笑




ねっ!
ずっとこんな感じです

🤣🤣🤣


このお爺さん達が

ことごとく
石丸市長に論破されています♡


ただ感情だけで発言する議員!

人の話しを聞かない!

間違った情報を
平気で発信する議員!


安芸高田市の
市議会みてると
国会中継の縮小版!

75歳以上の後期高齢者が
70%

もっと日本を担う
マトモで優秀な
若者達に出て欲しいな!

国会議員
市会議員
60歳定年制にしたら
どうかな?

爆笑爆笑爆笑



テレビより遥かに面白い
市議会中継ですね♪

爆笑爆笑爆笑






今日は
あまろっく
観に来た!


そして帰りに海へ🌊


今日は黄砂が酷く
空は黄色に包まれて居たが

海は

青空だった!


宇品ウォーターフロント




G7が行われたグランドプリンスホテル






久しぶりに来たアクタス!

インテリアや雑貨の

お店







人が少なく静かだった♡


やっぱり
海は良いなぁ💓


🥃





今夜は
ハイボール飲んでるよ♪




ドキドキ