私はよくモノをなくす!

そんな時
某外資系企業で働く後輩は
チャンスに変えるそうだ!


その後輩は昨年の冬
レストランに行く途中に

彼女が
「あれ?右の手袋が無い」と
言ったという。



どうやらコートのポケットから
手袋が落下して
紛失したらしい!

「あー、NYで買ったお気に入りだったのに・・・」

と嘆いたが
見つからなかったそう。

数時間後
レストランから寒空に出ると、

「あれ?」
っと彼女が口を開いたと言う!


ポケットに入っていたのは
右手の手袋!

しかも
ボッテガ・ヴェネッタのもである♪

「あれれれ・・・
片方だけ、どうして?」




と慌てて居ると、
「はい、左手も」と差し出した♡

実は後輩が彼女との食事中に
同じビルのショップで
手に入れたものだ!


その後
こっそりクロークに預けた彼女の
コートのポケットに
右手の手袋だけ
入れ込んだそう♡

サプライズで左手を差し出したわけだ!


先ほどまで悲しんでいた彼女が
笑顔に変わったことは
言うまでも無い❤️

照れ


さすがモテモテの後輩である♪

彼女は冬が来るたびに
右手の手袋のエピソードを
思い出すだろう♡


今年もボッテガ・ヴェネッタの
手袋は
東京の寒空を駆け抜けているはずだ♪

照れ


今度
私も後輩の前で
ものを無くしてみよう!

果たして・・・

🤣🤣🤣






久しぶりにLEONを買った♪

春から初夏にかけてのファッション!


やはり白ジャケットは
無理があるなぁ💦




きっと私には似合わない💦


ジロラモさんなら
カッコいいけどね❤️


私は此方の方が
似合うと
自分では思う♡

爆笑爆笑爆笑




サングラスも
レイバンが良いね!

昨日
キムタクモデルを落として
潰れてしまったけど

私はレイバン🕶️は
数本持っているから

矢張り
夏はレイバンで決まり!

ニヤリ


LEON見ながら
妄想が広がる夜

照れ







ドキドキ


おやすみ😘