群れるのは嫌いだ!

なんでも
1人で乗り越えられると
思ってたあの頃

硬派だった学生時代
喧嘩も良くした!

あの頃は
不良は不良らしく振る舞っていたから
見た目だけでわかった時代

しかし
意外とその不良達に
良いやつが多かった!



現在は
見た目立派だったり
美しかったり

でも

心は卑しいハイエナが
横行してる



一人で
なんでも乗り切って行けると
自信過剰な時期も合ったけど

大人になって
1人より2人
2人より3人

仲間の大切さに気づく!

1人で乗り越えられ無くても

皆んなの力を結集すれば
出来る!

皆んなの力で
多くを乗り越えて来た!


社会人になり
難関なプロジェクトを成功させて来た!

1人では出来ない
高みも有った!


同じ釜の飯を食う戦士!

不思議な事に

今は
その頃知り合った
奴らと友情が続いている!

オヤジ軍団も
ワイン友も
🍷

愛方だってそうだ!
友情が
愛に成長した♡


一緒に苦難を乗り越えて来た
仲間とは
友情も愛情も本物になる!


確信している!

朝の呟き

爆笑爆笑爆笑



明日は
三瓶山までツーリング!

長丁場だけど
美味しいジンギスカンを
食べて来る

何やら
高速道路の旅割があるみたいで
ツーリングメンバーが
登録したとか言って居たけど

暫く離れて居るうちに
そんなサービスも有るのを知った!

でも
手続きは間に合わず💦


まぁいいや!

昨日から少し
歯が疼くのが気になる!

ジンギスカン食べられるかな?


歯科の予約は16日なのに🥺




近所の桜も散り始めた





今日も錦帯橋は
人が多いのだろうな


ニヤリ







I Want You



グラサン