3月18日に
イギリス・ロンドンの
フィンズベリー・パークに描かれた壁画!

バンクシーが
インスタへ投稿した事から
彼の作品と分かり
人気を呼んで居る♡





しかし
その後この壁画に
白ペンキがかけられた!






落書きに落書き
🤣🤣🤣

ストリートアーチストの間では
この様に
人の作品へ他の人が追画する事は
良くあるそうです♪


しかし市民は
数億はする作品を
落書きで汚されたと怒っていますね!

ƪ(˘⌣˘)ʃ

しかし
どうなんでしょうね



幾らバンクシーとは言え

電車の中とか
公共の場所への落書き






この電車の落書きは
清掃員が
全部消してしまったそうです

🤣🤣🤣

バンクシーを知らない清掃員には
迷惑な話しでしょうね😆



バンクシーが幾ら有名な
アーチストでも
落書きと言う行為は
犯罪だよね?

そして
落書きは今回の様に
落書きで上書きされる!



その昔
都会で暴走族が
自分の縄張りを占めす為に

地域の壁などにチーム名を書くと

必ず他の暴走族チームが
それを上書きする!

そんな事を思い出した

爆笑爆笑爆笑







我が家の壁にも
バンクシー
描いてくれないかなぁ〜♡

爆笑爆笑爆笑



今日はこの曲

Hello Goodbye




恋の矢