今夜は
サンタナ を聴きながら
ポテトサラダを作りましたよ♡





この曲が
料理の味を高めて来れまする照れ

我家のポテサラは
こんな感じ♡

ジャガイモ🥔を茹でて潰します♡
ちょっと塩胡椒もね🤏


私はジャガイモの皮を剥いて茹でるんです♡



照れ




玉ねぎをスライスして

水に透かし

冷蔵庫で冷やして置きますよん♪




今日はハムじゃ無しに

魚肉ソーセージ♡

りんご

きゅうりも塩もみしてから

ぶち込みます!







我家は

マヨネーズたっぷり入れるのが

好き❤️






出来たポテサラを
冷蔵庫で冷やします♡



ここで浜省登場!

昨夜眠れずに泣いていたんだろ?

もうひとつの土曜日




次は
きんぴらと玉子焼きを作ります♪

こんにゃくを入れたかったけど
スーパーに無かった💦
其れに
鷹の爪も切れて居て
代わりに一味を使った😆😆😆
まぁ
でも美味しいよん♪







そして本日のメインは
ホタテのバター醤油焼き🩷😊











良い曲聴きなが

美味しいワインと

男の手料理♡

今夜は
白ワインでシャルドネ 💜


久しぶりのワインが
沁みるぜ!

てへぺろ



あ〜
ホタテも最高に美味い♡

ポテサラも久しぶりに作ったけど

我家の伝統の味😍

安定の美味しさ♡



星ちゃんにも食べて欲しい♡





あー
ワイン飲むとヨッパになります💦



今夜はこの曲




この曲聴きながら


いつかのように

あなたもワイン🍷

飲んで居たらいいな♡


照れ



おやすみ😘


💤



恋の矢