古いブロ友さんは
ご存知だとおもいますが


私が行くTuLLY'sに
可愛い小さな女の子が居まして
仲良くしてるのだけど

彼女は
ダンスクラブに入っていて
公演などしてるで

昨年
ウチのバンドとの
コラボを申し込まれた事が有ります♡

でも
ウチのバンドは
コロナで活動を停止していると
伝えると

それなら
私にダンスクラブへ入って
ダンスをやれと言う!

私は
社交ダンスは
若き日に習ってブロンズまでは
もってるけど

今のダンス見たいに
動きが活発で早いアクロバットみたいな
ダンスはとても無理だし

その時は
丁度
心臓のバイパス手術の前だったから
無理だって断った経緯があります♡


久しぶりに
今日
TuLLY'sへ来たら

あの小さな女の子に出逢い
髪形も変えて
大人っぽい雰囲気になっていて
彼女から話しかけられて
気がついた♪

来年の5月にまた公演をやるそうで
来て欲しいと言われた☆






私が入院してから
1年ぶりくらいの再会だけど

彼女にも
この一年
いろいろあったんだなぁ
って
思った!

女の子は
凄く変わるね

もう
彼女は大人の顔をしてたよ♡






今日は朝
クリニックへ行って
医師にいろいろと
今の状態を報告したけど

結局
様子を見る事になりました!

なかなか
回復には時間がかかるね!


ふぅ〜


今日のランチは
カフェで
鉄板ナポリタンを食べた!






鉄板に玉子を敷いて
その上にナポリタンを乗せる

懐かしいスパゲッティだけど
またまただった!

ニヤリ


今日は寒い一日だね!

みんな
体調を崩さない様にね!



The Blue Cafe