その頃
大好きな曲があった!


Hold On I'm Coming




原曲は
サム&デイブの曲だけど

Tinaが歌うと

また
良いのよね〜♡

この曲
知ってる?

知って居る人は
私と同世代の
青春を過ごして来た人だな♡


学生時代のバンドで
ディスコでバイトしてた時に
良く、この曲を演奏しました♪




私の街にある
米軍基地の解放日

色んな
外国のアーティストが
基地にやってきて居ました♪


飛行場に
小さな野外ステージを作り
ライブ演奏してました


米軍基地は
自宅から凄く近いので

基地の開放日には
私も良く行ってましたよ!



グラサン



ある時の開放日に
ティナ・ターナーが来ていて

目の前で
この曲の生歌を聴いて以来♡

この曲は
サム&デイブより
Tinaのファンになりました!

サム&デイブは
こちら

ダウンダウンダウン


あなたは何方が好きかな?

ウインク



10月14日

もう10月半ば

秋をたのしんでいますか?

(^_−)−☆





ロッケンロー音譜