昨日の夕暮れ

18時過ぎ



一つの時代が終わりを告げた

安倍さん
お疲れ様でした

私は安倍さんのファンではないが

アベノマスクはともかく
アベノミクスは
かなり評価しています


暗黙の民主党時代を撃ち破り
経済再生
評価しております!



難病の再発

ゆっくり治療して下さい

お疲れ様でした

そして

ありがとう








朝はバタバタ💦

やっと今からランチです


お好み焼きの浜屋に来て居ます



私と入れ替わりに
客が全員帰ったので
今は客は私一人です


朝から何も食べて無いので
お腹空きました

ウインク


広島お好みモダン焼きです


蕎麦が入ってます









あ〜
やっぱりモダン焼き♡
美味しい


そして
錦菓楼へ移動して
お抹茶など

照れ




土曜日の午後は
のんびりと過ごしています

照れ