今日は西京焼きを作ろうと

朝から張り切っていたのだけど


西京焼きのレシピや
材料が手に入らず


いつも
西京焼きを食べに行く

広島アウトレット内の
京日本料理店
一期へ電話してみた

すると
西京焼きをテイクアウト出来るとの事で

取り敢えず
今夜は自分で作るのを諦めて
お店から
テイクアウトする事にした!





お昼に家をでて
高速飛ばし



ヨットハーバーの見えるレストラン

マリオに来た




ガーリックバケット




なんちゃらハバネロ冷麺

これは見かけによらず
イマイチだった!


ゆっくりランチして
近くの海へ





ヨットの練習してる




しかし
今日は凄く蒸して
暑い

熱中症になりそうだ
😵




まだ時間早いから
テイクアウトの
西京焼きを取りに行くには早すぎる



馴染みのリフレに
LINE入れてみた


時間が空いてたので
結局
全身アロマリフレを2時間お願いした



ふわぁ
(*´◒`*)

気持ちいいひと時



丁度良い時間になったので

アウトレットに移動する




京日本料理レストラン
一期へ


勘違いしてた

私としては
いつもこのお店で食べている
西京焼きセットのイメージで
それをお弁当に詰めてくれると
思っていたら

テイクアウト出来るのは

西京焼きだけ!



そのまま今夜のディナーにする
つもりだった私は

西京焼きだけじゃご飯もおかずも無い
そこで西京焼きと
お弁当を買って帰る事にした

西京焼きのお魚は
銀ダラにした



お弁当を買いに行くと
うなぎの蒲焼きに列が出来てた


並んで待ち
私の番の時は
もう蒲焼き大は売り切れ
蒲焼き中しかなかった

息子様に一つ買った


私はうなぎより
お肉弁当にした






銀ダラの西京焼き!




飾りがないから
見た目悪いけど

西京焼きの中の王様
銀ダラは
格別なお味でした


次は自分で作りたい

誰か教えて
照れ



広島から帰ると
もう夕陽時刻






綺麗な夕陽をみました
18時40分ごろ



今日もお疲れ様

明日も笑顔で!(´-`).。oO



水彩の月









今夜はもう一曲

Fly Me To The moon♡




阿川泰子さんのコンサート
昔良く行きました
照れ


音譜













まだ夢を見続けるのか?



もう

好きな所に飛んで行けばいい

てへぺろ