我家の紫陽花が咲き始めました
照れ

毎年、白い花が咲くけど
昨年は白からピンクに変わりました



今年はどんな色になるのか
楽しみです
ウインク






先日
スーパーで
こんなラーメン買いました






チキンラーメン
アクマのキムラー

って

なんかそそる名前と
デザインです

チキンラーメンは昔懐かしい味で
好きなんだけど

どんな味がするんだろう







早速作ってみました

チキンラーメンは

お湯をかけるだけで食べれますが

このアクマは
キムチの乾燥薬味と
ラー油見たいなのが付いています


早速作って食べました




チキンラーメンの辛口?

そんな感じです


がぁ


私はあまり好みではありませんでした
ショボーン


息子は美味い美味いと
全部食べてました

矢張り好みですね

辛いの好きな人には
いいかも
ニヤリ




ニコニコニコニコニコニコ


今日は朝から体調悪し!
睡眠不足もあるのかな?
ちょっと胸が苦しいので

予定を取り止め
のんびりしてます


なのに




朝一番で
近所の一時停止の所で
お巡りさんに捕まり
反則金5000円えーん






ビーノ
原付だから安いそうだけど
5000円捨てたような物
ガーン

ふぅ

またため息が
えーん



今日はいつものように
もゃ〜んとした天気
湿度も気温も
梅雨の夏日

暑いですね😵


さっ!

気分変えて

今日も笑顔で過ごそう
チュー








ランチを抜いたお昼の曲は

陽水さんで

闇夜の国から




矢張り
私達が青春を過ごした頃の曲って

ずっと心に残ってて

陽水さんや拓郎さん
永ちゃん

とか
ついつい聴いてしまいます
照れ

其れでは今日も
笑顔で過ごしましょうね
ウインク

ドキドキ


今日はもう一曲追加
照れ

クラプトンで
愛しのレイラ








What'll you do when you get lonely
And nobody's waiting by your side?
You've been running and hiding much too long.
You know it's just your foolish pride.


I understand.
I love you all the time
I'll be happy someday