小鳥の囀りと夕陽







癒されてますか?

今夜は熱帯夜
ずっとエアコン点けてる




今から迎える
眠れない夜


どうやって過ごすかな
ニヤリ




車で1時間のところに有る
焼肉屋に行きました



あまり食欲は無いけど
息子に付き合い
良い肉を少し食べる予定で出かけた

予約入れていたから
直ぐに席に案内された



いつものプレミアムコースを注文すると


自粛明けでまだ
このコースはやって無いと言う

このコースで出てくる
特選カルビが目的だった

でも
普通のコースしか無い💦

要するに
良い肉が入って無いとの事


予約した時に言ってよ!
チュー

で、結局
特選のお肉が無いので

普通のロース肉を少し食べた


失敗だった
プンプン


ちゃんと良い肉がある時に
来るべきだった


🍷は止めて
コーラにした

ふぅ〜ショボーン


いかん
また幸せが逃げて行く

最近はよくため息吐くから
沢山の幸せが逃げて行く

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


眠れぬ夜は




DVD
照れ



また此れでも見ようかな
照れ




今日は

なんか

不思議な雲が出てた
ずっと見てると
顔に見えて来た

なんの顔だろう?

ライオンキング

かな?







今夜も月がボヤけてる

(●´ω`●)






いつかの夕陽




おやすみ
zzz


明日は美味しい料理でも
作って見ようかな
☺️