最近

なんか

太陽が大きくなっているような
気がしませんか?












5年くらい前に
友人にギターのリペアをお願いした


彼はギターリペアは本業じゃないので
暇な時に
ぼちぼちやってくれるって事で
ギターリペアをお願いした


ギターは高校生の頃に使っていた
モズライトのふるコピーの
モラレス♡


元々は白いモラレスだったけど

昨日、連絡したら
もう少し待って

って

写真を送って来た







おー
ブルーがカッコイイ爆笑


 


だいぶ出来上がってた


あと少しで完成って事は

完成は1年後かな?笑い泣き


なかなか上がらないギター熱

コロナの影響もあり
スタジオ練習まで延期!


でも
この青いギターを見てると

ふつふつと

また、あの時の情熱が
蘇って来る予感






本牧
ゴールデン・カップス❣️

急に聴きたくなった!
爆笑




17:38

今日は厚い雲が出て
重たい夕暮れだった!





我家の庭の住人達







なんか知らない間に
勝手に咲いた

手前の白い花は
なんだ?