1月に日本で会って
こんなに早く再会出来るとは(≧∀≦)



彼女はロスから

大陸を横断して来てくれた。


ロスからだと56時間くらいかな?


JFK Airportで合流し

West Chesterにある

彼女の別荘へ移動する





彼女が私に提供してくれたのは

彼女が此方で仕事する時の住居である。



予想はしてたけど

かなり豪華( ̄▽ ̄;)


私はここで


ゆっくりと

のんびりと

ボーっと💦





5つある客室の一室を提供された




ここは

彼女の会社の出張者の


宿泊もしているみたいで


わたしが居る期間中に


何人かのビジネスマンと出会った。





キッチンも広く

料理人も常駐していて

ちょっといかした高級ホテルみたい。


私も滞在中、ここで何回か食事をしたけど

なかなか美味しい。


ワインも食事もなかなかでした。


ここを起点に私のニューヨークの旅は始まる



既に過去にアップしてある物もあり

タイトルの順番で工程を示します。





1.NYへ行こう♪その1(旅の備忘録)

   彼女とのなり染め


2.NYへ行こう♪その2(旅の備忘録)

     本編


3.古城で花開くロマンスとは(旅の備忘録)

    Mohonk Mountain House


4.静かにのんびりと過ごせました(旅の備忘録)

     Mohonk Mountain House


5.ステーキハウス(旅の備忘録)

    ベンジャミン


6.NYでJAZZを♪(旅の備忘録)

    ビレッジ・バンガード



7.どこに居ても海が見たくなる(旅の備忘録)

    コニーアイランド


8.ティファニーで朝食を(旅の備忘録)

   ブルーボックスカフェ






今回は、彼女の旦那様のIさんは

体調不良で来れなくて

彼女一人が来て接待をしてくれた。



私も今回は、あまり動きまわらずに

のんびりと周りを探索し

一人でカフェに行ったり

お店を見たり!

完全に街に溶け込んでいたね(^ー^)


魂を休ます事ができました。




夢の続きの五番街のあのお店も行きましたよん


調子にのって高い買い物も( ̄▽ ̄;)




夜は彼女がディナーに連れだしてくれた。

夜は気温が下がるので、ジャケットを羽織る。



彼女がいろいろと、連れて行ってくれると

言ってくれたけど


私、基本、名所旧跡巡りなんかは

あまり興味なく

今回は割とゆるりとしてました。