昨日は有給使って朝からUSJ行ってきた!!









バイオハザードの整理券も取れ、サンジのレストランも当日券が取れ、ワンピースラリーで友人が大佐だったので黄猿にも謁見し、スモーカーさんの写真を撮りまくってました。

















プレミアショーがメイン、バイオハザードとワンピースのメニューが食べれたらいいな。って考えだったから、かなりワンピース充だったわよ( 〃▽〃)



しっかしUSJのクルーさんのノリの良さにベラベラ喋ってました^^







年パス作れば良かったと大後悔したので、今日買ってきましたよ(爆)

相変わらず金の使い方がヘタである(/_・、)










まぁ、来年のプレショが春夏?あるみたいなんで先行投資です、はい。














海賊掃討作戦のスモーカーさんマジイケメン!!


ナミさん超可愛い!!


ゾロもイケメン!!




ローとドフラミンゴにキャッキャッ×2しておりました。












舞台やらミュージカルには一切興味が無かったけど、今回のUSJ行ってハマりましたわ(^-^;


ワンピースこわひ