医者と受付で薬くれる姉ちゃんの服用タイミングが違う病院に行ってるたとたんでっす!











医者は夕食後~




お姉ちゃんと薬袋は寝る前~









まっ、寝つき悪いからどうでも良くなってくるんだがね…ガーン














はてさて、今日は阪プでした。



会いたかったレイヤーさんやサークルさんに会えて幸せであるドキドキ
お喋りもいっぱいできたービックリマーク







コスゾーンで戦国無双の義トリオの方々がクオリティ高いわ、名刺まで下さるわお話もして下さるわでニヤニヤしてましたのよ(*/▽\*)

普段スタジオばっかりらしいから、超レアじゃね??ラブラブ






無双したいなー、劣化でもいいから箱に移植してほしいな~。







ほな、難波で何か食べて帰るわパー