今お茶してます。
 
腰に貼ったカイロが、背もたれにもたれると存在をアピールしてくるショック!
 
 
 
 
熱い…たとたんworld-emojiD_08_091.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝はゴーバスターズのEDが好きかも~とか思いながら、着替えてました。
 
 
 
 
 
 
コスモスクエア乗ってたらすげぇ列が見えて、ビクビクしてたら1号館の列でしたわあせる
なんかCD販売とか書いてたが何やったんやろ??
 
 
 
 
 
めっさ寒すぎて服間違えたかもと思ってたら、動き回ってたら暑くなるという予想通りの展開たとたんworld-DIMG0059.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケブもいっぱい描いて頂けたし、素敵レイヤーさんのお写真も撮れたラブラブ
 
 
サークルさんやレイヤーさんとお話も出来たし幸せすぎるニコニコ
 
 
 
 
うへへへへ…たとたんworld-image1.gif
 
ホク×2してる温泉そのかわり、腕はビリ×2痺れ中雷