最近のお買い物~ | たんとてん

たんとてん

2010年11月生まれの「たんたん」と
2014年12月生まれの「てんてん」との
日常です♪

またまたご無沙汰で~す♪

ざっくりと・・・

最近のたんたんてんてんのお買い物~

 

まずは~

ベッド~音譜

 

 

 

 

 

可愛いでしょ~ウインク

てんてんが気に入ったみたいで、この前寝ていましたよ~ドキドキ

 

そして~

大好きな作家さんのフリルタンク~音譜

 

可愛い~ラブ

 

 

こちらも同じ作家さんの~ラブラブ

 

 

 

みんな似合って可愛いね~ラブ

 

そして~

去年浴衣を作って頂いた大好きな作家さんに

今年は温泉浴衣を作っていただきましたよ~音譜

 

素敵でしょラブ

 

 

 

 

 

なんと!被布もついているんですよ~ラブ

 

 

 

たんたんてんてんがボサボサなのが

残念ですが💦

とっても素敵な温泉浴衣~ラブ

4月に温泉に行った時にも持って行きましたよ~

 

旅行記~

頑張ってUPしますね~