春の旅行~④終 | たんとてん

たんとてん

2010年11月生まれの「たんたん」と
2014年12月生まれの「てんてん」との
日常です♪

こんにちは♪

ビックリする程、間があいてしまいました~あせる

旅行記・・・の続き~

3日目です~

伊豆から河口湖に移動~

河口湖では桜祭りが~ 季節外れの話題でゴメンナサイあせる

 

桜と富士山~最高でした~ニコニコ

 

こちらは山中湖~

 

そして4日目~

山梨県の笛吹市に桃の花を見に行きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

甲府盆地がピンク色に染まって

とっても素敵な風景なんです~ラブラブラブ

 

後半の二泊は大好きなレジーナリゾート富士でした~

 

 

 

夜のバータイム~

たんたんてんてんもカクテル飲んだよ~

 

 

 

レジーナリゾート富士~

お食事も美味しいし!お部屋も広くて!

お部屋には温泉~

もう最高~

 

書いていると、またまた行きたくなっちゃいました~ウインク

 

何だか旅行記の後半は、バタバタまとめて書いちゃいました~(笑)

 

次の更新は、頑張って早めにしま~すニコ