36w5dの昨日、旦那くんは朝イチでお掃除ボランティアへ………(会社のメンバーで行きましたので私はお留守番うずまき)


その前に朝マックか朝モスしようよ!コーヒーハンバーガーと旦那くんを誘い……朝モスしてきましたニコニコ



モス、美味しすぎ~デレデレ



さらに、早々にボランティアを終えて10時30分には帰って来た旦那くんに「ランチに行きたい!」とおねだりして、お昼も外食へ。私、体重大丈夫か??滝汗






この後、デパートに行って回転焼きも食べてますよ……あせる


夜も普通に天ぷらそばをもりもり食べたし、今日の検診の体重はどうなってもいいと思ってるんだろうな~私………滝汗


一昨日、下剤を使って便秘解消されたからか、昨日はものすごーくお腹が空いてたんですよね………ショボーン


し・か・もおねがい
今日も友人とランチに行きますラブ


体重、怖くて測れない………ショボーン



ベビは、食後に胎動がものすごく増加して元気になるので、ベビもきっと食いしん坊なんでしょう!照れ


今日の検診、自分の体重もベビの体重も気になる所ですチュー

そして、ついに今日で37wを迎えたので、きなことウォーキングも頑張ります!


今日もいい一日になりますように……音譜