作るのって難しいね!!! | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です🍚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

◾︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

UPしています✨ 

ぜひ見て貰えたら嬉しいな🙌




◾︎Twitter

https://mobile.twitter.com/home




◾︎Instagram

https://www.instagram.com/tantan_ymk/




フォローよろしくお願いします指差し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ブログまたまた

お久しぶりになってしまいました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


6月末から夏風邪をこじらせて

さらには扁桃炎になって

そのあと蕁麻疹が出るという

体調不良オンパレードが

繰り広げられていました.......😇 


いやどんだけ免疫力ないん????


ってなるくらいに。


今は元気です。

もう体調は崩したくないですね....



みなさんもどうかお身体

お気をつけください!!💊





この前の金曜日に

久しぶりに

YouTube更新しました🍚🍚



動画はこちらからご覧いただけます☝️


いつも応援してくださっている方から

食品サンプルの

工作キットをいただきました✨✨ 



はたして上手く作ることはできるのか!?


ぜひ見てもらえたら嬉しいです😊🙏







今日もブログ

読んでくださりありがとうございますラブ







たんおにぎり