NAHAマラソンやり切ったった!!!!!! | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です🍚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

◾︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

ダイビング旅行についてUPしています✨ 

ぜひ見て貰えたら嬉しいな🙌




◾︎Twitter

https://mobile.twitter.com/home




◾︎Instagram

https://www.instagram.com/tantan_ymk/




フォローよろしくお願いします指差し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今月頭に出場したNAHAマラソンの様子を

YouTubeUPしました💨 


YouTubeにて

 🔍丹由美子(たんゆみこ

検索していただくか




こちらからご覧ください✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


人生初のマラソン大会。

10kmやハーフも出たことがない私が

いきなりフルマラソンに挑戦する

無謀な戦い。

いやぁああああああまじでキツかったけど

楽しかった!!!!!!!


NAHAマラソンはですね、沿道の応援や

差し入れがすごくて!

ほんとに心がボキボキ折れそうになる中

たくさんの声援をいただいたおかげで

走りきることができました!! 





6時間15分の制限のうち

ギリギリの6時間7分でなんとかゴール





正直やる前は

なんでやるって言ったんや....って

後悔が凄かったんですよ🤣 

けど出てみたらめっちゃ楽しくて

走るの好きかも!?って思えたし

またほかの大会とかも出てみたい!って

思いました 



けど一つだけ言えるのは

もっと練習しときゃ

良かったなぁーーーって

思います。

まじで。笑


ほんとに上り坂が多くてきつくて

歩いてばっかりだったので

次出る時は走りきれたら

カッコイイんだろうなぁって思います。


絶対自分1人じゃ

やろって決意できなかっただろうから

大会に誘ってくれた友達には感謝です


ジョギング練習に

付き合ってくださった

皆さんもありがとうございました!

これからも走るの楽しんでいきたいので

ぜひまた皆さん練習に

お付き合いいただけたら

とっても嬉しいです🙏 


大会の前後に

観光やご飯も食べているので

その様子も今後UPしていくので

見てください💨 






ニコニコ



コメントのお返し🌾

▷ロマンスの神様さん

完走できてほんとに良かったです✨ 

動画楽しんで見ていただけて

とても嬉しいです😊🙌 

もしまた違う大会に出るって決めたら

楽しく頑張りたいなと思います🔥



コメントありがとうございます飛び出すハート





今日もブログ

読んでくださりありがとうございますラブ







たんおにぎり