大森カンパニープロデュース「おうけつ」 | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です🍚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

◾︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

ダイビング旅行についてUPしています✨ 

ぜひ見て貰えたら嬉しいな🙌




◾︎Twitter

https://mobile.twitter.com/home




◾︎Instagram

https://www.instagram.com/tantan_ymk/




フォローよろしくお願いします指差し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は大好き、大好きな!

大森カンパニーさんの舞台

「おうけつ」を観劇してきました。





絶賛公演中なのですが語りたいので語ります。

(⚠️以下少し物語に触れます)

今回も最高にもうほんとに!!

最っ高に楽しかった!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


出演者の皆様が

人情喜劇シリーズお馴染みの皆様で

あ〜今年もこの季節が来たなぁなんて

しみじみ思いながら観劇。

冬に観る人情喜劇シリーズで

寒くなった体も心もほっこり。


とある旅館でのお話なんだけど

これがもう笑って泣いて大忙し。

大森カンパニーさんの好きなところは

めちゃくちゃ泣かせにきたーって

思った瞬間に

笑いがドッて起きる💥


もうね

感情のジェットコースターに

乗ってるよこれは🎢





ここから丹のキャストさんの印象を

つらつら綴ります。長くなります。

けどほんとに皆さん

良すぎたんでつづります。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本間さんの雰囲気好き〜

いらっしゃるだけで旅館がほっこりする。

この旅館泊まってみたい。

あとあの笑い方、めっちゃ好きです。


大好きな伽代子さん

今回も超絶面白かった....! 

独特の間というかテンポがたまらなく好きです。髪の毛束ねてる姿もおろしてる姿も

どちらも素敵でした!!!!


後藤さんの作務衣姿がお似合いすぎる

ドラ恋やダンロンの舞台の時の

可愛らしい印象とは違って、

落ち着いた雰囲気がかっこよくて素敵でした!

けどニコニコ笑顔が超可愛かったです。


大好き依里さん〜

今回はアクション封印とのことでしたが、

役柄がめっちゃハマってて可愛いし面白い!!!依里さんが発言する度客席はドッと笑いが起きてて楽しかった!!!


横山さんの

溢れんばかりのいいお兄さん感、

毎回楽しみに観てます、大好きです。

今回自分が座ってた席からは

横山さんの語る背中を見ていましたが

正面からも観て見たいなって思いました。


三宅さんの

ちょっとネタバレになっちゃうけどさ....

水を飲むだけで客席が泣きながらも

笑顔になれるってほんとにずるい。面白すぎる。 もう大好きです。

とある方を見る時の目線とか

動き、たまらなく好きです。

カーテンコールの時にその目線を

大森さんに向けてたのも面白かったです🤣


杉本さんについて語ると

もうほんとにネタバレ満載に

なっちゃうから控えます....。

今回の役と自分が少し重なる部分あって

観ててほんとにしんどかったけど

杉本さんの素敵なお芝居に

活力をいただきました。

杉本さんの作務衣姿も見たかったなぁ。


紺崎さんのエネルギッシュな、

あまり多くは語らないけどピンポイントで

大切なことを言って、みんなを温かく励ましてくださる姿がとっても素敵でした。

あと要所要所でやってる

ガッツポーズが可愛い...! 


坂本さん!!!

もうずるいって。ほんとに。すごい。

出てきただけで

客席のみんなニコニコしちゃうもん。

坂本さんご本人さんの人柄というか

優しさが滲み出てる感じがしてほっこり。


そして最後は大森さん!!

四万温泉の宿に行ってみたいって

強く思いました。

柳田さんの作る料理、絶対美味しいだろうなぁ。大森さんの発する言葉に

観ている私はとても励まされました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回の話は、今の私には

グサッとささるお話で

ボロボロ泣きながら観たんだけど


誰か1人が応援してくれる

それだけでほんとにいいよね。


亡くなった人は

後追いで来ることなんて求めてないよね

けど死にたくなる時あるよね


そんな時は

自分も力を抜いて、少し逃げて

またのんびり頑張ろうって

活力をいただけた作品でした。


ほんとによかった........ 

下北沢 小劇場B1

笑いに包まれていて

すごく素敵で幸せな空間だった



そんな素敵な舞台「おうけつ」は

下北沢 小劇場B1にて12/4()まで上演中 


まだチケットは発売中とのことで

ぜひ気になった方は行ってみてね🙌 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして!!!

今回観劇に行ったら...

来年214日~19

下北沢 シアター711

公演をする「更地 IBUKIのチラシが

入っていました 



 


ちなみにこちら

私出演させていただきます😭 


念願の、ずっと出演したいと言い続けていた

大森カンパニーさんに出演が決まって

嬉しいです


チケット発売は

202319日から💨 


お会いした方には

直接チラシをお渡しさせてください🌱 

稽古が楽しみ。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントのお返し🌾


▷ロマンスの神様さん

初ボートレース楽しかったです🌟 

今回はもつ煮食べれなかったので

次回行く機会があったら

絶対食べたいと思います🤤🍚



コメント・いいね

ありがとうございます🎶





今日もブログ

読んでくださりありがとうございますラブ







たんおにぎり