トレーニング後のご飯=最高 | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹由美子(たんゆみこ)です🍚



今日はすごい雨...☔️

お昼間はアルバイトに行ってきて
夜は
フィジカルのレッスンを受けに
いってきたよ〜〜💨

HIITトレーニングやったよ〜🔥
おしり、太ももがプルプルしてる🤣😖
継続してこれからも
頑張っていく〜〜〜


うさぎ


水たまりに足をつっこんじゃって
足が....靴がびちゃびちゃ😵‍💫😱



トレーニング後に
先生とご飯行ってきたよ🍚🍚



牛タン〜〜〜🐮 



トレーニング頑張ったあとの

ご飯は体にしみわたる....🤤 



しかもここのお店

温め直しが出来るように炭がついてて😳

このサービス嬉しかったなぁ💭✨



ご飯はおかわり自由だったので

もちろんおかわりさせていただきました!


1杯目はそのままで

2杯目はとろろで

いただいたよ〜〜🙌🍚


ご馳走様でした目がハート




うさぎ




明日は久しぶりに

撮影に行ってきます!



今から緊張。ドキドキです。



明日も頑張るぞーーっ



皆さんもお身体には気をつけて


明日も楽しく頑張ろうね💪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS

◾︎YouTube
https://youtube.com/channel/UC8dMGveMzpjIDh1UG2QTcpw


毎週金曜日21:00 に

ダイビング旅行についてUPしています✨ 

ぜひ見てね🎶




◾︎Twitter

https://mobile.twitter.com/home

おはようツイートしてるよ🐦




◾︎Instagram

https://www.instagram.com/tantan_ymk/


ごはんの写真UPしてます🗣




フォローよろしくお願いします指差し




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントのお返し🌾

▹ロマンスの神様 さん

これからも身体には気をつけて

頑張っていきたいと思います!

新しい目標、私も考えないとです💭



コメントありがとうございます🍀



うさぎ



それじゃあ今日はこの辺で🚴三 🚴三


ぐっすり寝れそうだ〜〜〜



ブログ読んでくれてありがとう!!!


おやすみなさい✌️😊





たん{emoji:229_char3.png.おにぎり}