焼肉〜〜〜 | 丹由美子のほのぼの日記。

丹由美子のほのぼの日記。

どうも〜丹由美子です
このブログでは日々の色々なことを綴っております
ぜひブログだけでなくTwitterやInstagramものぞいて見てください


どうも〜
丹 由美子(たん ゆみこ)です🍚😋



昨日!

久しぶりに

焼肉を食べてきました✨



タンを食べるたん😊笑


お友達の誕生日会で

サプライズでお祝いしました🎂


やっぱりサプライズは

楽しい😆✨



そしてそして

相変わらず

たくさんご飯を食べました!😳


ご飯のサイズが

小.中.大.特盛.超特盛 と選べたのですが

特盛を選びました☺️



いぇい!!🍚

もちろん完食🙏


そしてサラダやお肉を沢山食べ

シメのご飯では

梅しそ冷麺と普通の冷麺を

1杯ずつ....


わーいっ✨炭水化物のオンパレードだ😇

食べた分はちゃんと消費します️💪


とても幸せな1日でした🍖


さてさて

今日で平成最後ですね🤔

令和も素敵な年を

過ごせるように

頑張りたいと思います!


まずは健康第一に🌱



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🧞‍♂️



たんおにぎ


クィーンズアベニューHPは➡️こちらから🏃‍♀️


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま