私は福岡2日目参戦

1日目の稲葉さんの様子をRちゃんから聞いて😳不安の中、一路福岡へ

主人に運転してもらいYahoo!オクドームが見えてきたら5年ぶりのB'zのライブ参戦に色んな気持ちが入り混じり吐きそうな気分→楽しみすぎると昔から吐き気をもよおす体質ゲロー

駐車場にも無事止めて、ツアトラと物販をウインク
ツアトラ撮ってたら、男の方に声をかけて頂き写真を撮ってもらいました

今回娘は行けず息子と3人で参戦🤘
物販の列がものスゴく、とても暑い日だったので断念😳
車で遅い昼食をとり!
いざライブ本番に向けて気持ちは高まります💓
気持ちが高まる理由はもう一つ約5年前に知り合えてずっと会いたかったRちゃんにやっと会える事!この日をずっと待っていました💓