今年のお盆休みも、主人の弟さん家族と飲み明かし爆笑
東京の姉夫婦も帰って来てご飯食べたりして充実したお盆休みを過ごせましたニコニコ

今日はスニーカーを買いにショッピングモールへ車
ずっと欲しかったスニーカーが破格の値段で買えましたびっくり

NIKEナイロンコルテッツラブ
お値段五千円なり〜グラサン
その訳は…よーく見たら分かる靴紐辺りの色焼け!店頭に片方だけ展示してたから色が違うのですキョロキョロ
お取り寄せしたら1ヶ月かかるとの事びっくり
まぁ今年の酷使!一日中履いて歩いたらすぐ色褪せるからいいやーと軽い気持ちで購入決定!

レジに持って行ったら…店舗の責任者の方が千円値引きしてくれる事にびっくり
クーポン券も利用して5千円で購入となりましたラブ有難い!これ履いてB'zライブ行くぜよ〜ラブ