元気にしてまっせグラサン


土用の丑の日はうなぎを食べず…うなぎパンを食べましたグラサン
なんせ…国産うなぎは高くて庶民には手が出ませんでした笑い泣き
気持ちだけでもねグラサン

主人の弟さんから、大阪土産ラブ
りくろーおじさんのチーズケーキラブ
これ美味しいくて大好き💕冷やして頂きました!
底に敷いてあるレーズンの意味はなんだろキョロキョロ

お仕事関係の方からサンプル頂きましたニコニコ
酷暑で肌もお疲れでしょうから使って下さいとなキョロキョロ
一枚入りで…500円なり〜ポーンこんな高いフェイスマスク使った事ないよ〜世の中にはもっと高いフェイスマスクあるんだろうけど…ニヤニヤ
お仕事関係の方も色々サンプル下さるけど、何せ高い!いつも買わなくてすみません滝汗

今日はB'zの広島ライブが無事に開催されて、無事に終わり何よりおねがい
ツイッターやインスタのフォロワーさん達も最高だったと言う投稿見て嬉しい限りおねがい
私も9月2日B'zのライブは5年ぶり!体調万全で参戦するぞウシシ