らら駐 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー



やっぱ俺は音が無いと生きていられない



ライブが観たい

音を全身で感じたい!


でもねやっぱ遠いのよ


アリーナクラスは


すなわち近場にアリーナが無い!!


否!!


無かった!


でも出来たのよ!!!!


神奈川には横浜アリーナがあってさ


埼玉にはさいたまスーパーアリーナがあってさ


千葉県には…






無かった





でもね





ララアリーナ東京ベイ!!!




出来た!!!





場所?





死後だろうけど「らら駐」だよ





ららぽ〜との第10駐車場だったとこ!




ここは昔、走り屋の溜まり場!

土曜の夜はよく行った

俺はもちろんバイクも良いがどちらかと言うとナンパ的な 笑


16歳?

17歳?の頃ね


30年前か




そこでコレからライブが観られる



こけら落としはミスチル!!!



その後もあいみょんや優里



きたね船橋!!!!!



コレからガンガン来る予感




俺は優里を観るよ!←予定 笑




船橋で優里がペテルギウス、ドライフラワーを唄うだけで泣くのにその空間にいられる事を想像すると







船橋最高!!!!笑















超楽しみ!!!!




そんなお話でしたー!!!