元気ですか? | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー



ご無沙汰してます

皆さん元気ですか?

俺は元気です



今日は5月23日

毎年この日は苦手

そう、氷室京介がステージから去った日


あの日、東京ドームで渾身の力を込めて最後の曲B・BLUE唄いステージを去ってから7年が経った。

それと同時に俺が1人になり7年が経つ。

前にも書いたけど「俺は前に進めているのか?」

どうだろね


当時30代後半だった俺も今や40代も後半戦に差しかかるところ

この7年で身体も悪くした。

心疾患を患い脳梗塞まで引き起こした。

気合いの2か月で地獄より這い上がったのも懐かしい。

今は元気!



話は戻るけど氷室。



いまだにずっと聴いている。

やっぱりメインなんだよね俺の車から流れてくる歌の。

何かの間違いでステージに帰ってこないかなー。

早くNEWアルバム出ないかなー。

なんの情報も無いけどずっと待ってるの。

多分死ぬまで待ってるんだろうな俺は 笑








話は変わるね。




ちょっと前に財布を替えたの

何年ぶりだろうか


情熱の赤だぜ!

前の財布が使えなくなったわけではないよ

ただ気分転換したかった!

最近、無駄に?買物をしまくっている

ストレス?

衝動買い?

わからんけどよく物を買ってしまう。

主に洋服。

お店に行って買うことはほとんど無いが毎日の様に家に届く。

ポチポチしまくっている。

良いの、毎日のご褒美。


外食はいまだにほとんどしてない。

相変わらずコロナにビビっている

あんな思いは二度としたくないからね

後遺症なのかコロナ前より疲れやすくなっている

気のせいじゃない

明らかにおかしい

なっちまったもんはしょうがないけどさ

世はマスク無しの生活に戻りつつあるね。

俺は今はまだしているよ。





あーー


書きたい事が無くなった。






そんなお話でした〜!