情熱の薔薇 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよー



ご無沙汰っす



Twitterでは多少呟いていましたが基本的にSNSから遠ざかってました



人間不信、というか俺の嫌な病気が再発してしまったので身近な人ととしかコミュニケーションを取りたくなかったのです




今は凄く元気



今の俺は情熱の薔薇だよ俺は!!








年末なので振り返りぐらいはしてみようかね~



仕事は順調ですよ

うん

やる気も満々



今年の幕開けは

元旦からホームのQ店でスロ

北斗だったかなぁー

そこそこ勝った


そこから1月2月は凄く楽しかったが翌月コロナにやられスーパーダウン!


4月5月も楽しく過ごせたかなぁー


6月が毎年鬼門なんだよね


5月の終わり頃からメンタルが嫌な感じになってきてさ

とにかく人と接しなければ何とか乗り越えられるので防衛策に切りかえた



7月8月は夏って事もあり割と開放的に!

楽しい行事もあり充実したかな





今更だけど今年は外飲みはほんとに少ない

過去最低ぐらい飲んでいない

家では毎日飲んでるよ



秋を迎えた

仕事ばっかり 笑


その中でも印象的なのは

パチスロBOØWY!!!!


とうとうBOØWYが出てしまったこと



12歳からスロットを打っているので34年も待ってしまったよ!笑

待ちに待ったBOØWY

もちろん狂ったように打った




10月には3年振りの生ライブ!


ZIGGY!


千葉LOOK!!!


生 I’M GETTIN’ BLUE !!!!

やっぱり最高だわ!!!




11月にはお待ちかね



超超超待望の志帆ちゃん!



SuperflyのLIVEへ!!!!



会場は新しいところ

有明アリーナ!

11月からコンサートなどが行われ始めたらしい

そしてここは

以前の俺の職場

豊洲の住宅展示場の目の前なのよ!



もちろん3年ぶりの志帆ちゃんは最高だったよ





あっという間に12月




精神状態もだいぶ落ち着いて来たねー



コロナは依然怖いけど忘年会!



去年まではほぼ断ってきたけど今年はホントに行きたいのはGOサイン!


やっぱ信頼出来る連中と飲む酒は良いね


久しぶりにバカ騒ぎの連発月間!!





今年は中華街から始まった!





確か翌日に早速新年会!





この雪のせいで店の駐車場の雪掻きが…

ホント大変だった






新小岩の隠れ家、居酒屋なんだけどね

新潟のへぎ蕎麦を出してくれるのよ

飲んだ〆に最高!








そうそう

コロナ…

キツかったわ






大好きな桂花ラーメンも行った





家の近所に家系と煮干し系のラーメン屋が2店同時オープン!   どちらも柏王道家のグループなんだけどね



どちらの店舗も光の速さで無くなったよ!笑

半年は早いな

なんかあったんだろうね






新型クラウン!!!!

セダンが鬼カッコイイ





髪をシルバーアッシュにする為に脱色

自力でシルバーアッシュに!!!!






失敗。

素人には無理だわ

なので今はゴールドアッシュみたいな珍しい髪色よ 笑笑






とうとう我が家に

「パチスロBOØWY」がやってきた!

過去最速の速さで購入したかも

人気無いけどバリバリの現役機種!笑

打ち倒すよ






そんな感じの1年よ





今年も今日を含めてあと5日

本年も携わって下さった方々に感謝申し上げます。



復帰するか分からないけど来年もよろしくお願い致します!!!!









そんなお話でしたー