Make A Wish | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよーー







こんなスーパーバンドが船橋発祥の地とは!

そしてマリンスタジアムで大熱唱

もちろん俺はスタジアムの外で聴いていた




  ELLEGARDEN  


【Make A Wish】



最高のナンバーだね










俺には叶えたい事があるのね


俺の年齢は46歳と3ヶ月。


俺の人生は終わっちゃいねーんだよ!


心臓おかしくなって脳梗塞なって左足が不自由でもまだまだ終わっちゃいねーんだよ!



make a wish



願うばかりじゃいけない



やはり自分で動かねば納得出来ない



ただ、今は我慢の時。



大丈夫、みえてるから



先はみえてるのよ 俺には!










それにしてもこの動画観るといつも元気を貰えるのよ

進むしかない

希望も未来も前にしかないから











そんなお話でしたー!!!