ピンクの新型 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよーん!




このブログを読んでくれてる方なら知ってると思うが

俺はクラウンが好き



以前、ピンクのクラウンが欲しいと騒いでたの覚えてる?笑

今でも欲しいけど!!!




んでさ

先日、新しいクラウンの発表会が…


4種類も出やがるぜ


とうとう今流行りのSUVクラウンまで登場!笑



4種類の中でもやはりセダンが抜群だったね



車体は過去最高クラスにデカい



ドイツ車的な風貌のセダン





それをピンクにした写真がネットに出回っていた














鋭い目付き






俺の好きな縦グリル?って呼んでいいのかな?

冠のロゴはグリルではなくグリル上部に配置










めちゃくちゃカッコイイ!!

スタイリッシュで悶絶級!


もちろんピンクは出ない予定だよ笑









でも2013年に発売されたコイツも負けてない

いまだに中古価格は全然下がらないんだけどさ








色々悩むよね








今のマジェちゃんは絶好調なのでなかなか重い腰が上がらないんだけど 悩むよね









そんなお話でしたー