続 桂花ラーメン | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー








前回の桂花ラーメンの記事の時に実はね…











お土産でテイクアウト桂花してきたのよ!











先ずは驚きの「1本太肉」


















写真じゃ伝わないかなぁ~


しかもこれを2本買った!





もちろん






これも!








あっ

スープだけしか写ってないや笑












こんな具合

ちゃんとマー油まで付いてるの




キャベツと味付け卵は無いので自分で用意する






さて調理



















そして完成!笑












丼はもちろん中本!!笑











どう?




















メンマは嫌いなのでこの後に省いたけどね笑


味はもちろん 太肉麺そのものよ!!!



こりゃすげー



お家桂花最高!




次はネットでお取り寄せするわ




大満足!









そしてまた













残しました笑





どうしても麺の1玉が多くてね

仕方ない













そんなお話でしたー!!!












歌やるよ







今日は暑かった




そんな日に似合う1曲!



まぁご存知 いつものやつ 笑



もうすぐこの歌の季節到来!

今日はずっとコレを聴いていたよ

ホントに何百回、何千回と聞いてきたけど全く飽きない

名曲だからだよね


俺のからだには基本は8BEATがずっと流れてる

愛すべきロックンロールの基本だ


今の人達は8BEATなんぞよく分からんよね?笑


いいのよ、俺だけ分かってれば!!!


最高の夏の幕開けだ!!!


明日も暑いぜ!!!


そんな日にピッタリな1曲


氷室京介「SUMMER GAME」









そんなお話でしたー!!!