いつか出逢う 夢の中 心のままに 待ちこがれていた あなたをこうして | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよ~










急に麻婆豆腐が食べたくなった

むしろ麻婆丼!









家にこれがあった









豆腐もあったので水切り








あとは適当に辛味を













挽肉が無いので自分で刻む










蒙古タンメン中本ぐらいの固い餡がいいので








いっぱい








はい、全部入れた











もちろん中本丼

こんなにご飯食えないクセに!笑











グツグツ煮込むよ














完成














万能ねぎと紅生姜乗せて










色は塩っぱそうだけど薄味!








俺的には丁度良い塩味












やっぱり半分ぐらい残しちゃったよ 









明日のおつまみにしよう














さて1曲やるかな












いつか出逢う 夢の中 心のままに

 待ちこがれていた あなたをこうして





このバージョン凄いよ

後半のサビはほんとに素敵!



GLAY



SOUL LOVE

知ってるよね??



めちゃくちゃ好きな歌う

俺がカラオケで99点とれる歌!笑


そんなことはどうでも良い



新しい恋に向けて走り出す感じが凄く好き



春から夏にかけて最高だよね




迷いのなか ウキウキするな









そんなお話でしたー