初めて君にふれた時かんじた 運命は瞬間 踏み込んだ情熱はまだ痛い | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー



今日は読み物ね



大したもんじゃないから飛ばしていいよ








子供の話になったのね





俺は子供がいませんよ






バツは2つほどあります




よく、2回結婚出来たなんて素晴らしいと言われますがとんでもない



2人の女性に多大なる迷惑をかけたことを猛省してます


俺なんかの為に大事な10年ぐらいを費やさせてしまったのがホントに申し訳ない




んでね






どちらの方とも子供はもうけておりません



正直言って欲しかったのはあるけど色々な事情もあり婚中には授かりませんでした





今でも思う事





子供がいたらね

何したいか









クリスマスにサンタさんになってプレゼントを枕元に置いて喜ばせたかった!笑





だって俺は今でもクリスマスが好き





ソワソワするんだよ









そんぐらいしかないや 笑








でもね



今思うと子供がいなくて良かったかも



俺さ、この歳になっても子供なんだもん



奥さんかわいそうじゃん



おっきくて面倒臭い子供と小さくてギャーギャーうるせー子供がいたら



さすがにこの歳になると子供が欲しいという願望は無くなってきた



歳下の仲間なんかがさ

そろそろ子供欲しいと言ってるのを聞くとね

後先考えずに作ってしまえ!!!と思う



じゃないとね、人生なんてマッハで過ぎていく

気がついたらさ

子供が出来ない!なんて歳になるよ?

男はまだいいけど 特に女性ね

俺は割とその微妙な年代の仲間が多いのよ



っと勝手に申し上げたがさ、やっぱりお互いが納得した上で作るべき

納得が出来ないならその人じゃないのかも?

うん

色々と順番もあるんだろうけどさ

その辺はよく話合って前に進むべきだよね

時間がないよ!君たち!!


俺みたいになるぞ!笑



っとだらしなさの代表格の俺様が言ってみた 笑



やっぱ子供欲しいね



小さい子を育てたいとかでは無くて

単純に家族が欲しい


男なら一緒に飲みに行きたい(成人したらね)

女の子なら何でも買ってあげるから買い物行きたい(バカ親)


色々と理想はあるよ俺にも





まとまらないのでこの辺で





そんなお話でしたー!








1曲やるか









俺のスーパーウルトラ青春思い出ソング!






大好きだったあの子に向けて心を込めて歌った!!!!!

昼休みに屋上から中庭にいたあの子に向けて!笑


中庭のベンチに座りながらコッチを見てたなぁー




懐かしすぎるよ

泣かないで僕のマリア











1枚だけ関係無い写真ね















これ、近年で1番美味いチューハイ

ホントに美味いわ

少し高いけど全然アリだね










今度こそ

















そんなお話でしたー!!!