奇跡は起こるよ 何度でも | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんたんだよー





今日はね

スロ遠征予定だったけど諸事情により中止!!


なので予定がない









ホームのQ店が新装







真花の慶次3狙い






台指定券を貰いに行こう!















配布ギリギリに向かう







取れるかなぁ~


















はい余裕でゲット













釘も見た感じは開けてくれてそう




実際打つと










回転数はまぁまぁ

ボーダーより少し上ぐらいかなぁ











打ち出し5500円


何やら騒がしいぞ!!!









赤襖!

この程度はよくある話













金連発!!

でもハズレるのが慶次なんだよなー













ありゃ!

当たったわ 笑






コレが確変昇格で早々と5000発ゲット!!!










その後、直ぐに初当たり引くも単発







回転数もかなり落ちてきて1000円、16ぐらい






400ハマったとこでやめ!!!







同じく新台で入った牙狼へ







今日初の新台なのにほとんど誰も座ってない笑






慶次の持ち玉で異動ね









早々と赤保留!!!!


まぁ当たんねーだろうな















あっさり当たり!


秒で2連させて終了 笑


クソ釘台とおサラバ!笑









今日はフットワーク軽いな!!!









じっくり色んな台の釘を見る












エヴァが割といい!!







エヴァと言っても随分昔のエヴァ13の超暴走!!


バラエティコーナーに1台だけあるやつ







2年ぐらい前の台




何故か回りそうな釘!










やっぱ回るわ!!















こちらも牙狼の持ち玉で!!

割と早めにまたしても赤保留!



どうせ当たんねーよ!!!!

























あっさり当たり!

今日はどうした俺様!笑



初当たりガンガン引けるぞ






コレも確変で しばらく楽しめそう!!!











イキナリこれよ

確変中200ハマり超え!




まぁこの台なら有り得るんだけどねー











いいぞ




どんどん出るー






11連超えた!














そしてまさかの










確変中500回転数ハマり越え!!笑





そして次に引いたクソボーナスで終了!!!!




回るから粘ってもいいんだけど 帰ってお酒飲みたいのでやめ~!笑















投資   5500円

回収  29600円

勝ち  24100円







今月は3戦全勝!!!






やっぱ上手いわ俺!笑笑











そんなお話でしたー!!!






曲やる?











エヴァ打ってたから頭に残ってるのこの歌

上手いよねこの子

若いのに


メタル最高!!!!

もうね、胸が張り裂けそう!!!!

やっぱゴリゴリのロックは最高だわ!!!


ヘナヘナした曲じゃ物足りない 笑









明日も休みなの





どうしよー










そんなお話でしたー!!!!