KISSに撃たれて眠りたい | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。


へろーへろーへろー!

たんたんだよー!






今日も体に良くなさそうなやつ!笑









立川マシマシ知ってる?




ラーメン屋だよ




二郎系ラーメンのお店





そこのね































マシライス!!!






二郎系ラーメンは嫌いだけどコレは食べてみたいと思ってたの






未だに未食よ?笑















でもね!!!!















キタコレ!!!!!









なんとインスタントが出た!!!








全く期待はせずに購入!笑










中身はこんな感じね













完成

でも寂しいのでお店みたいにしちゃおう











卵黄と紅生姜

実食!!!



















二度と食べないだろう 笑





好きな人はいるんだろうけど俺は要らない




一気に店舗の本物も食べたくなくなった




やっぱ二郎系、意味わかんねーや











気分が良いので今日は1曲投下!!!












あっ、2曲だったわコレ





吉川晃司 最強の2曲だよ!!!




かっこいい良いねー




Kissに撃たれて眠りたいよ 笑笑











そんなお話でしたー