2021年はカレーの記事で終了! | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー

たんだよー


皆さん今年1年お世話になりました

去年に続き、今年も割と我慢の年だったね

来年はコロナを気にせず活動していきたい

ラーメン屋に変貌を遂げたのでとにかく朝が早くてなかなか飲みに行けなかったのもあるけど もう少しエンジョイしたいね




さて今年最後の記事はカレーじゃ










レトルトね











大好きなのエチオピアカレー!

この激辛は初めてみたので即購入












あまりこういう能書きやら成分はみない

見たってたいしたことかいてない







鶏肉を入れて完成













激辛と言うには随分と辛さが足りないけどとにかく美味い!

割と店舗に近い味なんだよねーコレ











もう1発カレー!!!!







俺の中でキングオブレトルトカレー





デリーのカシミール

見かけたら必ず買う


今回はサプライズでプレゼントされたので早速頂く事に







こちらも能書きは読まない 笑








同じく鶏肉いれた




あーーーー




至福の時



ストロングホットの名に恥じない辛さ



俺はスープカレーは得意じゃないけどコイツだけは別物



何とも言えないスパイスの辛さ


カレーは飲み物とはコイツのことをいうんだな











来年もよろしくお願い申し上げます。