素敵な冬 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

メリーメリーメリークリスマース!!!

たんたんだよー!!










12月24日、今年はお誘いの連絡すらなかった!!笑






うそうそ

1件あったよ








来て欲しい!と









行きたいけど今日は厳しい




何故って?












静岡なんだよ!!!!!!笑



行きたいなぁーーー







でも素敵な冬だね













1人はさすがに嫌だなぁー と



と言いつつ1人で飲んでる



ブログは大体 書き置きしてアップするんだけど今日はリアルタイム更新よ!



今日の1人クリスマスは少し食べ物あるよ










ちゃんとチキンもあるよ!笑




牡蠣とカニもある



幸せ




今日はクリスマスイブだけどクリスマスソングではなく冬の歌を…




最近ね ふとした時にこの曲が耳に入ったの



良い歌だなぁ〜と



知らない曲だった



名前程度しか知らない人達の歌だった



でも凄く良い歌でグッと来てしまったよ







backnumber


【ヒロイン】






ほんと良い歌だよ










サイレンナイ!!!




ホーリーナイ!!!