Snowflakes 空が街角に白い息を吐く ほら雪だよ | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

🎄✨ Merry Christmas ✨🎄🎂🎁🎅



メリークリスマス!!

タンタさんだよー 🎄



ちょっと早かったね 笑

あと2日でホーリーナイトさ






去年か一昨年も書いたかと思うけどさ

クリスマス時期ってソワソワするよね?

特に街中の装飾とか見るとワクワクする!

特に予定も無いくせにさ 笑

誰か俺と一緒に過ごしてくれませんか?笑


今年は金曜日がクリスマスイブ

先週までの金曜日の過ごし方は 帰って来て直ぐにビールを開けて、前日のドクターXを観て感動するのが日課だった!

でも先週でドクターXが終わってしまった

すなわち今週の金曜日、そう クリスマスイブは予定がないのよ


てか俺はクリスマスイブの夜の思い出ってあまりないのかも

ブログで2009年まで振り返って確認したの 笑


去年は確か仕事していた

居酒屋で

でも前職の同僚がクリスマスプレゼントを届けに来てくれてメッチャ嬉しかった!

ブログにも書いたはず


一昨年は当時の会社の後輩の子と飲みに行ったみたい


その前の年はブログに書かれていないけど上記と同じく会社の後輩と飲んだ記憶がある


その前はブログにもどう過ごしたか記されてない 笑


何か思い出になるようなクリスマスイブを過ごしてみたいなー   ←ほとんど思ってないけど 笑


もうそんな歳じゃねーし!!

ケンタッキーも食べないよ

コンビニのチキンとビールがいいとこだよきっと


コレ見てる暇な女子いるだろ?笑

わかってんだよ!!!

今すぐ誘えよ俺様を!!!笑




いつからかクリスマス時期になるとこの曲をリピートしてる








BoAちゃんの メリクリ




ホントにいい歌だなぁ〜〜


歌詞が素敵


これ聴くとやはりソワソワする


クリスマスは上手いこと過ごしたくなるよね


もちろん明日も聴くよ


明日の予定?


















歯医者だよ!笑







24日は空いてますよ










そんなお話でしたー!笑