色々と変化しそう | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろう

たんたんだよー






読み物ね





飛ばしていいかんね








なんかね

今後また生活が変化しそう



コロナ禍ってこともありうちの店はランチしかやっていなかったのだけど夜も営業する方向で

23時ぐらいまでやろうかという話になってきた


しかしね、16時以降に働ける人は俺1人しか居ないのよ!!!笑

毎日夕方から閉店まで1人とか地獄の諸行!

てか無理だろ 

朝、6時頃から23時までで週一回の定休日とか死ぬわ 笑


とりあえず人の補充をせねば!


そんなこんなにでお酒を飲む時間もほとんど無くなる


いいのいいの


飲まないでやっていけるならそれでいい


飲まないで働いてれば また痩せるしさ!!


そうなればおそらく賄いはたべるだろう さすがに無理だわ食わないのは


ラーメン肥りはホントに気をつけなければ!!


こんだけストイックにやっても痩せないんだから、油断して賄いバクバク食ったら一巻の終わりだぞ!!


とにかくまだまだ痩せなきゃ!!!!









そんなお話でしたー