内心ビビりながも | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろーん


たんたんだよー








今日も暑かったねー



暑すぎて暑すぎて どうしても生ビールが飲みたかったのだ!!


内心ビビりながも外飲みを決行してきた✌️








すっかりご無沙汰の 増やまでカンパーイ!










刺身ね

マグロ

生しらす

タコ


普通だね

正直、ここでクオリティは求めていないので大丈夫 笑






ゴーヤの天ぷら


もっと苦味がくるぐらい分厚く切って欲しかったな




写真はこれだけ 笑笑





久々の生ビールは最高だったよ!!!








そんなお話でしたー!