這い上がるの巻 | 「we can be」

「we can be」

原点回帰!
辛い道を更に歩む。

へろー


たんたんだよーん






はい、月曜なので今日は朝からQ店へ

一応イベントだけど対象が沖ドキ2と6号機アイジャグなので触る気しない




なので朝は昨日全台系だった思われるマイジャグ3の据え置き狙いで














全然ダメ






んでゴージャグに移動








ゴージャグのくせにブドウ落ちまくる!!!

マイジャグの6より落ちる 笑





でもね














当たらない





やっと当たったがあっさり飲まれる















ハナハナへ移動












全く光らず😂











ここまで2万円のビハインド


仕方ない

パチンコフロアへ



















増台された北斗7の釘が若干良さそうなので着席

















割と直ぐに当たったぜ!!

















単発😱















飲まれた















もう最終手段は北斗無双










ガラガラじゃないのよ











でも20近くは回ってそう










投資が37000円のところで





















金保留!!!!!

信頼度80パー近くあるぞ!!!!

これがハズレたら帰ろう

















エクセレント!!!!




しかもラッシュ確頂きましたぜ!!!









さぁ 37000円巻き返すよーー!!!!



這い上がるのだ俺様!



反逆の狼煙をあげるぜ!



















悪くない!!







良いぞ良いぞ!!!!






さすが北斗無双ちゃん


激しいわねー💕














連チャン終わったところ今日はやめる事に決めていた












さて


結果は





















捲ったぜ!!!!







投資   37000円

回収   45600円

勝ち    8600円









今週もショボイけど浮きましたぜ








さて休みの後半、飲むよーーん!!!











そんなお話でしたー